6072
こんにちわ〜(^^♪ さちこ 4月 8日(月) 17:01
sawaさん、こんにちわ〜
土、日曜日は良い天気でお花見日和でしたね。

早々、主人が土曜日に付き添いでいつもの公園に行ってきました。
桜は満開、チューリップも咲き始めて満開、綺麗でした!
その代わり、観光の方も多くて、駐車場も満杯!入れなくて
待つ車も多いようでした。
私たちは8時に行ったのでゆっくりウォーキングして10000歩
歩いたので疲れて、翌日は休みました。(#^.^#)

焦らずゆっくりリハビリに励みますね。


さちこ 4月 8日(月) 17:02
もう、1枚ね。(#^.^#)


sawa 4月 8日(月) 18:15
さちこさん(^^♪ こんにちは!

ほんと、土日は絶好のお花見日和でしたね。

ご主人が付き添って下さって良いお花見が出来たのですね。良かったぁ♪
チューリップもきれいに咲いてるしマダマダ楽しめそうですね。

車がある頃に「チューリップ祭り」に行ったけど駐車場が満車で入れなかった事がありました。夫が「車の中で待ってるから一人で行っといで」と言ってくれたけど諦めて帰りました。

土曜日、夫と桜を見に徒歩10分ほどの公園に行きましたが凄い花見客でしたよ。
大阪城も凄い人なので止めました。

さちこさんチューリップお届けありがとうございました。

土曜日の公園 蝶々も蜜を求めて・・・


sawa 4月 8日(月) 18:16
蝶々が判りますか?
こんにちわん∪^ェ^∪です 力丸ママ 4月 8日(月) 15:08
桜も一気に満開になりました。
我が家のすぐ前の川も少し歩くと川に被さり見事です
明日の雨で散るでしょうね。
我がマンション前と川の桜です。


力丸ママ 4月 8日(月) 15:09
もう1枚です


sawa 4月 8日(月) 16:26
力丸ママさん(^^♪こんにちは!

ママさんのブログで今年もお家から見える桜を堪能させて頂きました。
沢山の桜の画像を拝見し実際に見たら感動ものでしょうね。
こんなに素敵な場所にお家って最高ですね。
眼の良い保養をさせて頂き、ありがとうございます。

sawaは、土曜日11時頃に夫と公園の桜を見て来ました。
公園内は凄〜い人、人、人でした。
夫は大阪城へ行きたかったようです。

こちらの桜も満開でしたがママさんの桜にはとても叶いません。

徒歩10分ほどの公園の桜です
こんにちわん∪^ェ^∪です 力丸ママ 4月 5日(金) 13:22
先日NHKで紹介していた秩父の清雲寺に行ってきました
境内の35本の桜全部が枝垂桜でそれはそれは見事でした


sawa 4月 5日(金) 18:23
力丸ママさん(^^♪ こんにちは!

「秩父の清雲寺」先ほどブログにお伺いしてきました。

見事な枝垂れ桜の数々、凄〜〜いの一言です。
あれだけの枝垂れ桜の感動が写真から伝わってきます。

「行くか?」ご主人が仰るなんてメチャメチャ優しい方ですね。

お届け有難うございます。

保存画像 高槻市
こんにちわ〜(#^.^#) さちこ 4月 5日(金) 10:20
sawaさん、こんにちわ〜(^^♪
今日はまぁ〜まぁ〜の天気ですね。
主人は老人会の方たちとグランドゴルフが終わったら花見会
で昼ご飯が要らないのでユックリとしています。

免許返納のアドバイスをありがとうございます。
参考になりました。

明日は花見日和になると思いますが、連れて行ってくれるのか?
は主人の気分次第、一人で行けるのでしたら今でも行きたい
気分です。(笑)

この間行った時の馬見公園の桜ですが、明日は満開だと思います。


sawa 4月 5日(金) 18:12
さちこさん(^^♪ こんにちは!

午前中はマァマァの空でしたが午後から曇って来ましたね。

先ほどまで夫と八尾市へ行ってました。

夫の携帯の調子が悪いのと、sawaの携帯「掛け放題」案内が来たので設定をして来ました。

明日と明後日は土日で花見客が多いでしょうね。

ご主人が連れて行って下さると良いねぇ!
マダマダ一人で行くのはムチャだと思いますよぉ!

免許返納の追伸
今、お持ちの免許証と全く同じで写真も貼られてます。

「運 転 経 歴 証 明 書」の下に
「自動車などの運転出来ません」と書かれてます。

今日も「何か身分を証明できるものがありますか?」と聞かれ、
そのカード見せました。
小さいので財布に入れたままにしてます。

馬見公園の桜をありがとうございます。

保存画像 高槻市
久留米城址の桜♪ kiyoko 4月 4日(木) 17:18
sawaさん こんにちわぁ♪

こちらは一気に夏日になったりして
桜も満開になりました。

久留米城址に行って来ました。
ここはお城はなくて城壁しか残っていませんが
満開で綺麗でしたよ♪


kiyoko 4月 4日(木) 17:18
もう一枚♪


sawa 4月 5日(金) 17:18
kiyokoさん(^^♪ こんにちは!

「久留米城址の桜」石垣を上手く活かしてきれいですねぇ〜!
そちらは満開だそうで大阪に比べると随分早い開花ですね。

sawaは未だ満開の桜は見ていません。
直ぐ近くの病院の駐車場にの桜を見て来ましたが曇りの所為かくすんだ桜で、お届け出来ずごめんなさい!

満開の「久留米城址の桜」ありがとうございます

校庭の花ですが名前は??です


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10