2009年7月24日 (Fri)

胸を張って前を向いていきていこう!!


生きているから苦しい事も悲しい事もやってくるのです。
苦しいからと悲しんでいる時間など今の私にはありません。

そんな時 胸を張って前を向いて生きていこう!と言う言葉に出会いました。私はこの言葉のとうりに 今 胸を張って大改革改造計画を実行中!!

新しいこびとの森に生まれ変わります。
その為には今どうしても膿を出し切らなければならない。

胸を張って前を向いて生きていきます。

今日は大雨です。私の心の中もついこの間まで大荒れでした。しかし今はすっきりした思いです。

さ~頑張っていこう!!


2009-07-24 20:51 in カテゴリー1 | Comments (9) #