2009年10月8日 (Thu)

那須山紅葉情報NO,2 さちこ先生の姥ヶ平でのジャンプ!!


お待たせいたしました~・・・・・。紅葉の姥ヶ平で茶臼岳をバックにさちこ先生のジャンプをご披露しま~す。朝の6時半頃だったと思います。誰もいません。静かです。昼間ならきっと登山者の行列の出来るところ・・・。誰もいません。



さちこ先生姥ヶ平でジャンプ~・・・・!
○才になったけど益々元気です。



遠くに見える会津の山々・・・・。



ひょうたん池の紅葉。茶臼岳がひょうたん池に写っています。
昨年はここに来たとき人・人・人・で歩く事も難しかった。
でも今日は誰もいない。

★明日は茶臼岳の裏を歩きながら三斗小屋温泉方面に向かい分岐点から
非難小屋を目指し・・・延名水で命が延びて・・・くまさんにご対面かな?
お・た・の・し・み






2009-10-08 09:36 in カテゴリー1 | Comments (0) #