2009年10月30日 (Fri)

那須山だよりだよ~ん。


今日も那須山が私を呼んでいたので行ってきました。
カメラもってね。一人で6時位から歩き出しました。


今朝の夜明けです。
これを撮影してから朝日岳を目指してスタートしました。
今朝の朝日岳は風が強かったので直ぐに下山しました。



私の山のキッチンです。噴煙メニューにいろいろと挑戦中です。
今朝の朝食はカレーライス。
いつもお世話になっているあぐらさんのカレーにしました。
これで・・・・・・下の写真を見てね。



ほかほかのカレーライスが簡単に出来ます。
美味しかった~!!カレーは体脂肪を燃やしやすいので
しっかり食べてその後しっかり歩く私でした。




美味しいカレーを食べて暖かくたってしばらく日向ぼっこしました。
後ろに見える山は朝日岳です。

★この後下山してそのままプールへどぼ~ん!!1000M泳ぎました。



2009-10-30 20:44 in カテゴリー1 | Comments (0) #