2009年10月14日 (Wed)

ちょっと体調を崩してしまったけど・・・でも復活~!!


10月10日から胃痛が激しくなって来て、とうとう11日には立っていられなかった。でも満室。頑張らなければ・・・・・。と病院には電話を入れて受け入れ可能である事を確信した後に又仕事の戻ってこびとの森の仕事が一段落するまで頑張りました。立っていられなくって座ったままでの接客となりましたが、何とか、お客様には気がつかれないで良かったです。
それから那須塩原市にある救急病院で那須野ヶ原管間病院へGO~・・・・。
胃痛は神経性のもののようで痛み止めをもらってこびとの森に戻って来ることができました。出来るだけストレスをためない生活に心がけなければ・・・・。

翌日は痛みも嘘のように消えました。でも1つの別れの朝を迎えました。
いくつになっても別れは辛いものですよね。でも振り返らずに前に向かってしっかりと自分らしく生きていくためには時には別れも大切な事なのだと思えるようになってきました。自分らしく元気に生きていくために・・・・・。

10月13日は又管間病院へ行かなければならない私が何故か全く別の方向にたった一人で車を走らせています。紅葉の那須山を横に見ながら山道を福島へ4,2Kの甲子トンネルを抜けそこ会津です。抜けるような良い天気です。
通院するよりきっと私の胃にはGOODですね。

会津でおそばを食べて帰ろうと思って目的地に着きました。
楽しみにしていたおそばが私の一人前で品切れ~・・・・・。
お~悲しい~・・・・とばかりに
紅葉の美しい山道を一人で愛車のランクルを飛ばして那須に
帰ってきましとさ!! お・わ・り 


胃痛で苦しみ1つの別れを乗り越えて一人会津へ向かった後に1つの家族の絆を撮影する事が出来ました。パパとママと二人の愛娘の手!!
いつまでもいつまでもお幸せに・・・・・・。

私って1つの苦しみ乗り越えた後に必ず神様がご褒美をくれます。
この写真もそんな1枚かも・・・・・。がんばれさちこって・・・・!!





2009-10-14 11:01 in カテゴリー1 | Comments (2) #