2012年2月28日 (Tue)

マクドナルドカップ「世界ジュニアゴルフ選手権」日本代表選抜大会出場決定



ビックニュースです。さきほど、日本からメールが入りました。
かなが「マクドナルドカップ「世界ジュニアゴルフ選手権」日本代表選抜大会の関東大会の選手として出場が決定したのです。

まだ学校に行っているので本人は知りません。
小さな体です。7才位の子供と同じぐらいのチビのかなが9才、10才のジュニアゴルファーと闘うのです。4月1日です。

たとえビリになってもいいから泣かないで最後まで戦うんだよ~!!
がんばれ~!小さな体で大きな夢に向かって又1歩前進です。

学校が終わると今日もゴルフ場です。暑い中毎日、毎日練習してきました。
良かったね~かな!大会に出れるよ。今年は優勝なんてきっと無理!?  でも来年再来年には世界大会に出れるように目標が持てたら今年の大会は大成功だと思って私もキャディーがんばります。

ちなみに・・・今日の午前中のコースレッスンで私も又出しましたよ。240ヤード!!!コーチが驚き!!!
まっすぐ飛びましたよ~・・・・。「君いくつ~?」って聞かれました。
「私、30才で~す。」なんて嘘ついたけど・・・。今までずーと水泳やダイビング、山の登り」などと体は30歳のつもりです。

さ~二人三脚のアメリカへの夢が又1歩前に歩き出した今日です。
グアムでの生活もあと10日です。
あ~暑い!!(冷房効いてないのかな?この部屋!!)



2012-02-28 13:02 in カテゴリー1 | Comments (240) #