2012年2月27日 (Mon)

南の島の休日


今までの日本での生活は土日はいつも休んだことがありませんでした。
しかしこの南の島では・・・・。

土曜日に朝はビーチへ日の出前に出かけます。
こんな素敵な朝日の中でひと泳ぎです。

朝日に輝くシルエットの人は さちこ先生でした~・・・。



のんびりとパンを焼いてみました。メロンパン!!やきたては本当に美味しかった!!



日曜日の朝は「朝市」へ行ってみましたが、人人・・又人で疲れました。
もう行かなくともいいかな?!

「ファイヤー アント」と言う恐ろしいありに私は足を刺されてしまいました。見苦しいの写真は公開しませんけど・・1回チクンと痛いな~と思ったら大変です。10ヶ所位はれ上がり激しいかゆみでした。
刺されて5日位たちますが、今でもキンカン、ムヒを毎日何回も付けてかゆみが収まるのを待っています。だれか「ファイアー、アント」の刺された時の対処法を知っている人は教えてください。

私もこの島では初めてに体験です。別名殺人ありとも言うらしい?




2012-02-27 13:47 in カテゴリー1 | Comments (18) #