2009年5月19日 (Tue)

こびとの森の農園だより  


私がこうしてグアムにプチ逃避中でありながら日本の那須では私の意志をしっかりと受けつながれたスタッフたちが農園で働いていました。
感謝です、ありがとう!!こびとの森の新たな挑戦は今、確実に形となって若いスタッフたちへ引き継がれています。*ちょっと年配?も2人ほど居るかも・・・??
私の19年前に考えてこびとの森をスタートさせた時。手作りを追い求めてきました。今でもその経営方針に変わりはありません。
更に進化させて行きたいと思っています。

日本から送られて来た写真です。


食の安全!!食育!!など今の時代だからこそとても大切な事です。
物を大切にする事を子供たちにに教えてい行きたいと思います。

今まで全く経験のないスタッフたちですが自分たちで育てる野菜がどれほど美味しく、感動的かこれから経験して行ってほしいと思います。
そして来年は今の農園の倍の広さにして行きましょう。

自分たちで育てた安心の野菜がこびとの森のダイニングののる日が待ちどうしいです。

★こびとの森へ遊びに来てくれる子供たちへ
出来るだけ残さないように食べてね。お野菜の嫌いな子供たちも好きになってくれたらいいな。
2009-05-19 06:15 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200905190615.trackback