2010年9月1日 (Wed)

9月ですね。 


今日は私の久しぶりのオフです。
やった~!長かったな。ずーと頑張ってきた。頑張って来れた。
自分へのご褒美に行ってきました。


こびとの森からたった5分のゴルフ場に行ってきました。
朝、5時受付開始。たった1500円でラウンド出来るのです。
私が1番で到着でした。誰も居ない早朝のゴルフ場はとても気分が良かったです。



一緒に回ってくれる人を探したのですが・・・・こんな早い時間につきあってくれる人はいませんでした。だから私のゴルフの友でドラえもんと一緒にラウンドしました。



最後のホール495ヤードです。きつかったな。なかなかグリーンが見えなくって・・・・。やっと辿り着いてオンした時はうれしかったな。人生も同じですね。

★こびとの森に泊って私のこの1500円早朝ラウンドしてみませんか?
10月15日までだそうです。土日は混むので平日でね。

私の久しぶりの休日は有意義でした。しかし1本だけいや~な電話が入ってきて×××・・・・・???でした。ばっきゃろ~・・・!はしたなくってごめんなさいです~・・・・・。

さ~9月もがんばろ~・・・!!!ジャ~ン




2010-09-01 17:58 in カテゴリー1 | Comments (4) #
コメント

直接メールをいただきました。
本間様より許可をいただきましてこちらに紹介させていただきます。

8月29日から2泊でお世話になりました本間です。

子供の目線で作られた、本当におとぎの国のような施設で、子供たちも大満足でした。 ありがとうございました。

それから、さちこせんせいのマンションのプール、本当に素敵でしたー!
室内プールに関しては私たち家族しか利用しておらず、プライベートを満喫させていただきました。

かぎは指定の場所に返却いたしましたが、大丈夫でしたでしょうか。。

本当にいい思い出となりました。

また利用する際には、どうぞよろしくお願いいたします。

本間

by 本間様より 2010/09/03 (Fri) 08:52:54

朝の風が秋っぽくなりましたね★

先生!お疲れ様です(>ω<)★
今朝、やっと先生のドラえもんに出会えてよかったです! めんこい~(かわいい~)♪
今日でこびとの森のお仕事をして2週間目に突入です★
まだまだ慣れないことばかりで、日中は不安も多々ありますが、お客様が来館される時間帯になると、「今日はどんなお客さんがくるのかなぁ♪」とウキウキします(>¥<)
もっともっと子供達とたくさん仲良くなって、「またここに来たい!!」っていってくれる子が増えたらいいなぁ~♪ なんて考えている9月4日★
これからも先生のご指導もと、精一杯がんばります★
よろしくおねがいします!!    
じゃぁねバイバーイ(笑)>▽</   
         

by フロント事務★とぅめちゃん★ 2010/09/04 (Sat) 15:07:36

フロント事務★とぅめちゃん★へ

コメントありがとう!!
あなたが突然こびとの森にやってきてくれたあの日の事は決して忘れないよ。
信じて任せていた人間に裏切られたて満室の日々を懸命に乗り越えたあの日々・・・・・。そしてハローワークの紹介でやってくれて本当にありがとう!!

人に裏切られて・・・・・でもそれをバネにして頑張っていたときにやってきたくれて・・・・あなたは若いけど決して泣きごとを言わずにこの2週間私についてきてくれたね。嬉しかった。本当にありがとう!!

以前のメンバー4人でやっていたことをあなたはたった一人でこなし・・それ以上の仕事にもチャレンジして笑顔でお客様に接する姿は素晴らしいです。これからも私について来てくださいね。そして目標に向かって頑張っていきましょうね。

by Sachikoi 2010/09/04 (Sat) 20:29:51

本間様へ

コメントありがとうございます。鍵大丈夫でした。プール素敵でしょう?私は毎日あのプールで泳いでいます。

あることで家を失ったけど頑張っていたら、神様があの素敵なリゾートマンションに私を住まわせてくれました。感謝です、1日一生懸命がんばってお仕事して疲れて帰っても温泉、露天風呂、サウナも待っていてくれます。

室内プールは1年中泳げますので又水着を持ってこびとの森にお泊りしてくださいね。1日1組だけの限定秘密のサービスです。

by Sachikoi 2010/09/04 (Sat) 20:39:43














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201009011758.trackback