2010年10月3日 (Sun)

サプライズバースディーパーティーでした。 


昨晩の事。現在のスタッフからサプライズのパーティーをしていただきました。私を皆でだまして・・・・・・!でもとっても嬉しかったです。
この夏はスタッフのトラブルでいろいろとあっただけに涙が出るほどに嬉しかったです。ありがとう

ケーキとっても美味しかったです。



プレゼントその1
キティ-のロングクッション



プレゼントその2
キティーのマグカップ

★なんだかプレゼントその3もあるらしいが間に合わなかったそうです。
それもキティーらしい?

1歳を重ねましたがもっともっと素敵に歳を重ねて生きていきたいです。
体も今はとっても元気!!たぶん20代の人にも負けていない!
水泳毎日1K!!ゴルフ毎週1000球!その他ウオーキングなど・・・・。
これから先もし体の衰えがおきても心だけは若く生きていきたいと思うのです。
今年の夏、大きな苦しみを乗り越えただけに今のスタッフたちに囲まれて涙が出るほどに幸せなバースディーパーティーを過ごすことができました。
これからも皆さんよろしくお願いします。
こびとの森と皆さんの人生の幸せの為に一緒に頑張っていきましょうね。

素敵なお誕生日を本当にありがとうございました。
SACHIKO









2010-10-03 07:57 in カテゴリー1 | Comments (4) #
コメント

Happy Birthday to Sachiko!!
さちこ先生お誕生日おめでとうございました!!
新しいスタッフの皆様にお祝いされてよかったですね。
苦しい時期を過ごされたからこそ、神様が素敵な誕生日をお祝いにくださったのでしょう。次の誕生日までの1年間も、さちこ先生にとってHappyな1年でありますように!!

by ともひろママ 2010/10/03 (Sun) 21:21:48

はっぴぃ・ばぁすでぇぃ♪

先生!本当にぉめでとうござぃました>w<b
なかなかスタッフ全員集まることができなぃので、みんなでぉ祝ぃできなくてすみませんでした>へ<;
ぃきぃきとした表情の先生がみんな大好きなんです!
これからも元気モリモリ・笑顔ィキィキな先生でぃてくださぃね>▽<b

by フロント事務♪TOMO♪ 2010/10/04 (Mon) 08:46:37

さちこせんせい~本当にハッピーなBirthdayでしたね!
見せて頂いている方まで、ハッピーな気分♪

もしかすると~同じ年?で誕生月同じです~
私も頑張らなくちゃ~

ますます、気持ちは那須高原へ飛んでます^^


せんせい、Happyな一年になりますように~♪

by mina 2010/10/04 (Mon) 08:48:58

コメントを下さった全ての皆様へ

お祝いコメントありがとうございました。
これからの人生にもいろいろとあるでしょうが、ますます元気で前向きに生きていこうと思っています。
皆様の人生にも「幸せ」いっぱいでありますように・・・・・・。

今年もあと2ケ月半ですね。1日1日大切に生きて行こうと思います。

明日から1週間日本を離れます。

10月13日 Sachiko

by Sachiko 2010/10/13 (Wed) 08:48:59














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201010030757.trackback