2010年11月24日 (Wed)

今、私は東京のファミリーレストラン?でブログ書いています。 



昨日は埼玉県の鴻巣市のコスモスアリーナふきあげにぷーすけ、くまきち、ぴょんこと共に行って来ました。
560人と大変大きな家族運動会です。リピーター家族も多く「さちこ先生~」と声をかけてくれる子供達多くうれしかったです。
こびとの森のリピーター家族とこのような再開が出来るってとっても素敵ですね。

私はカメラマンとして応援に駆けつけました。
夏休みなどの忙しいと時にこびとの森に応援に来てくれる松本ちなみ先生がこの団体エンゼルの代表理事先生です。

写真で紹介したいけど・・・このPCでは出来ないので明日にでもUPしようと思います。今晩のフライトでグアムに向かいます。
これから東京の大学病院で検査!!忙しい中でも体が1番!!

それでは今日の1日もがんばろう~・・・・・・ね。

東京葛飾区のデニーズ奥戸店より・・・。
2010-11-24 07:11 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201011240711.trackback