2010年11月26日 (Fri)

こげそうな位超暑いです。 


今日は4時間ほど外にいたらサンクリームなんて全く利きません。真黒です。

昨日はアメリカの祭日「サンクスギビイングデー」たしか日本名では感謝祭だったかな。私も深夜の1時半に空港に到着それからイミグレ、税関を通過してやっと眠れたのは3時頃だったかな・・・・・・。
遅くなったランチで感謝祭のお料理を買いに行って食べた。美味しかった~・・・・。(写真で見せたいけど・・・ソフト忘れた。)

昼間は今までの疲れを取るかのように「眠り姫?」になって・・夜な夜な でかけたのでありました。

しかし・・・・・。道路はガラガラ、マックもタコベルもお休み。GPOグアムアウトレットもお休み・・・・・・・・。
そのままホテルロードを走りって行くと居た居た日本人観光客!!
でもかわいそうですね。お店がこんなに休みの日に来てしまって・・・・。
しかし昨日は休み・・・でも今日から大バーゲン!!
バック30%オフ!!ほしいな~・・・・・・!!欲しい人グアムにおいで~・・・・・・!
hoto1>


2010-11-26 17:43 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201011261743.trackback