2010年11月30日 (Tue)

那須に戻ってきました~・・・・。 


今月もエネルギー120%受電して先ほど那須へ戻ってきました。
皆さんは私が毎月グアムでうらやましい?と言います。
しかし家族との時間も大切にしたいのです。喧嘩もしたけど・・・。
毎月ほんの少ししか一緒にいられない家族なのです。

報告です。やっとやっと・・やっとですがゴルフ100きり出来ました。
7ケ月でやっとやっと本当にやっと目標にたどり着きました。

11月29日グアムレオパレスの前半にニクラウスアウトコースにて47後半パーマーアウトにて48で回れました。
自分でないみたいでした。ドライバーもバンバン飛んでくれました。
苦手なウッドも成功!!ゴルフの神様が私に取り付いたようでした。
まぐれがいっぱい重なって・・・100切りできた。
本当に自分じゃないみたいでした。きっとまぐれでしょうけど・・・???

松山先生やったよ~・・・・・。7ケ月で越えた。
先生は私に言ってくれたよね。これでコントロールが正確になったら君は将来恐ろしい!って・・・・。
私の前の日本人のおじちゃんたちが驚いていた。
女のくせに飛ばすな~・・・。
フェアウエーど真中にがち~・・・って落ちると気持ちがいいよ。

仕事で苦しかった時もゴルフの練習を通じて乗り越えて来た日々だったな~・・・。結果が出せなくって・・・・。うまくなれなくって・・・・。
空振りしたり・・・。場外ホームランばっかりだしたり・・・。池ぼちゃでボールいくらあってもなくなチャって・・・。朝の5時からの早朝練習も・・・。夜明け・・そして太陽があがるときに絶対にうまくなってやる~・・・ってそう誓った時。

何か掴んだラウンドだった!!前回一緒に回って下さった貞岡大使から学んだ事がいっぱいあったな。ありがとうございました。

さ~これからも練習は続くぞ~・・・・。
まぐれから実力になれるように・・・仕事もゴルフもがんばります。



2010-11-30 20:56 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201011302056.trackback