2011年7月25日 (Mon)

充電完了!!帰国します。 


ここに来た20日は心も体もぎりぎりの所で精いっぱい生きていた。って感じでした。だから思いっ切ってやってきました。

やっぱりここは癒されます。青い海コバルトブルーに輝いています。
友人とそんな海を見ながらお茶したり、海に潜ったり、 雄大なゴルフ場パーマーINそしてジャッツクニクラウスINコースを回りました。

日本でこんな時間はまず過ごせません!
日本は戦場?ここは充電の地です。

「元気120%」充電完了
さ~本日 デルタ航空機で成田へ向かいます。それから上野ー那須と駆け足で戻ります。これで又夏を乗り切っていかなければ・・・・。がんばろうSachiko




2011-07-25 04:51 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201107250451.trackback