2011年7月26日 (Tue)

世界最速?で那須まで戻ってきました。 


昨日デルタ航空97便で成田空港第1ターミナルに到着したのは定刻より43分も早い12時32分でした。
それから滑走路を移動して12時41分にシートベルトのランプが消えてすぐに荷持ちを持ってビジネスシートも飛び越えて出口にトップで辿り着きました。私は事前にエコノミーの最前列を取ってありました。
乗務員がジョークで「何処から来たの}」と私に質問してきました。
私は「12時59分発の京成スカイライナーの乗りたいのよ~」と答えると
彼も空港内が詳しいと見えて「多分大丈夫だろう!」とドアが開くなり私を「それいけ~」と1番で出してくれました・飛行機のドアが開いたのは12時43分でした。

それから私はイミグレ、税関と全く空いていて人の居ない中をスムーズに通過して飛行機のドアが開いてから京成のチケット売り場に辿り着いたのはな・な・なんと7分後でした。
無事私は余裕で12時59分発の京成スカイライナー18号に乗って最短で上野駅に到着しました。

このスカイライナーは新型で空港第二ビルから日暮里駅までたったの39分です。すごい~・・・びゅーん「あ」という間でした。

それから14時26分発「やまびこ」に乗って那須へ戻りましたとさ・・・。

多分この記録は私の人生でも初!!最短新記録です。もしかしたら世界最速の記録かもね。
さ~今朝も良い天気の那須高原がんばるぞ~






2011-07-26 06:36 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201107260636.trackback