2012年1月4日 (Wed)

WR38S&WR46HF



Yさんいつもお写真ありがとう♪
トマトはなかなかリリースされないのでなんとか自力で子供とれるように頑張って下さいね 雄雌 そろって保有してる人は君だけだと思うよん o(*´ェ`*)ノ 今年も宜しくお願いします。


2012-01-04 10:38 in WWFF #

2011年2月17日 (Thu)

スリーバンド



上記の写真は2007年入荷のWR46Hですリリースがそれ以来ないのが残念ですが最近入荷しておりますWR46N×WILD・ICAがこのような表現になる個体がちらほらございます。今回入荷の中にあるかも。バンドフェチの方は探してみれば


上記はドイツ便経由でグーベル氏にセレクトして頂いたMOJU産の魚

WW18の中から出現したスリーバンドを有した個体いそうでなかなかいない個体です。
2011-02-17 18:28 in WWFF #

2010年12月17日 (Fri)

WR78LS&WR46N×WILD ICA




2010-12-17 23:41 in WWFF #

S様 レッドダイヤモンド




2010-12-17 22:34 in WWFF #

WB1N



水合わせ直後 ご確認下さいませ




2010-12-17 22:17 in WWFF #

Page 1/11: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 »