2010年12月17日 (Fri)

WR78LS&WR46N×WILD ICA




2010-12-17 23:41 in WWFF #

S様 レッドダイヤモンド




2010-12-17 22:34 in WWFF #

WB1N



水合わせ直後 ご確認下さいませ




2010-12-17 22:17 in WWFF #

2010年11月27日 (Sat)

WR46N(F1)×WR46HF@WB85



四苦八苦していた46系のブリーディングですがフラフラながらなんとか体着させることができたようです。しっかり付いているわけではないのでここ1~2日間をどうにか乗り越えてほしいものです。


こちらのスタ-サファイヤのほうがすんなりいけそうな感じです。


2010-11-27 20:55 in WWFF #

2010年11月7日 (Sun)

WB4S 個体ご確認写真



同一個体 大きくしちゃって下さいN様
2010-11-07 16:03 in WWFF #

2010年9月14日 (Tue)

WR98/インディアナ・ゴールデン・トーテム



LEO氏一押し!黄色タイプの新品種WR98
雄は写真のようにしっかりとした柄の表現を致します今後もかなりのブルー発色を魅せることでしょう。基本的に地肌のベースカラーが眩しいくらいの黄色ですので水槽内ではひときわ目立ちます。ワイルドディスカスとの混泳にもかなりマッチング致します。雌の発色はここまでブルー発色が強くないのでよりゴールデンカラーをを楽しみたい方には雌のほうが良いかもですね。



2010-09-14 16:06 in WWFF #

2010年7月22日 (Thu)

WR93/ラウンドテーブルナイト



O氏所有のWR93 タンジェリンカラーが美しく体型は名前通りのラウンドボディー花嫁さんは今回LEO氏にお願い致しました。同種でのブリーディングを狙って楽しんで下さいませ。


2010-07-22 11:13 in WWFF #

2010年6月24日 (Thu)

WR72/ブルマルビー




2010-06-24 21:42 in WWFF #

2010年3月15日 (Mon)

T様 ご協力ありがとうございます


ディスカスファンの皆様は今月号のフィッシュマガジンをご覧頂きましたでしょうか?悔しいかな><シュリンプ特集号の影に隠れがちでしたが当店のお客様にもご協力頂き愛好家訪問という形で掲載されております。急な御願いにも了承して下さったT様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。数名の愛好家の皆様の紹介でしたがやはり他人の水槽は気になるところですよね!個人的には作業は非常に大変ですがWWFF魚問わず全国のディスカス愛好家100選なんて雑誌を見てみたいものですね。それぞれの飼育スタイル何をやっても間違いはありません。それぞれの御自分に合ったスタイルで肩の力を抜いて趣味を存分に楽しみましょう。しかしシュリンプはまだまだ人気あるのですね私はまったくわかりません(笑) ブームが去ってもやっぱりディスカス!そうディスカスはおもしろい


WR19LSF8雌×WR70LS雄 F1



2010-03-15 21:33 in WWFF #

2010年2月11日 (Thu)

S様 ご確認




2010-02-11 19:28 in WWFF #

2010年1月13日 (Wed)

WR38S


スーパートマトレッド 現在W.W.F.Fでは
38S   ソリッドレッドタイプ    昨年2匹のみ入荷
38RS  レッドスポッテッドタイプ    入荷なし
上記の2系統に分類されております

今回ご紹介するのはソリッドタイプです 親魚↓

昨年6月7cmで入荷致しました↓





年明けに現在の状況ということで送って頂いた写真です↓
鹿児島から昨年お越し頂き悩みの末ご購入して頂きましたが
順調に育っている様子が写真で充分に伝わります
色はまだまだこれからですがこの状態をぜひキープして頂き
また半年後に写真を送ってくださいネ♪
こういった写真を送ってもらうことが販売者にとって格別な喜びです
ありがとうございましたYさん これからも宜しくです



2010-01-13 20:58 in WWFF #