2010年2月7日 (Sun)

ガーデニング


今日はポッカポッカ陽気で春のようでした。
お天気良いと洗濯に精がでますねっ
今日は三回まわしたかなvv

ずっと気になっていた鉢の植え替え。
バラとクレマチスはこの時期だったはず
やっと尻に火がついてクレマチスの植え替えをしたよん
もうダメになっちゃったのかな??
って思うような鉢もちゃんと新芽の準備ができてたよ
植え替えしながらにやついてたかっちでした
そうそう白花タイツリソウ、去年咲かなかったのでダメかな?って思っていたけど根っこはちゃんと生きてたしvv
紀伊ジョウロウホトトギスも根っこは生きてたvv
春が待ち遠しいな

ダッチェスエジンバラの新芽

クリスマスローズも開花の準備中


このクリスマスローズはたぶんこぼれ種から
背が低くて・・・開花するのかな??心配


今日のかっちのバランス年齢(笑



2010-02-07 19:16 in | Comments (6) #