2010年11月4日 (Thu)

旅行3


三日目はかっちが一番行きたかったカウアイ島へ
朝5時30分に集合!!
って、やっぱりカウアイ島のオプションを選んだのはかっち達だけで・・・(^^ゞ
他の方はハワイ島を希望されたみたい(~_~;)

でも日本人で他のツアーから参加された方と一緒で計12人(6組)の観光でした
新婚さんが四組とかっち達旧婚さんが二組(笑
飛行場に着いたときにみた虹
きれいでしょ
でっかかったんだけど・・・うまく撮れなかったわ


カウアイ島は「庭園の島」「癒しの島」など呼ばれてるようです
プレスリーのブルーハワイのロケ地だったとか・・
他にもいろんなロケをされてるようです
先月はジョニーデップもロケにきたらしいわ
綺麗な海や自然がいっぱいだからロケ地にいいのでしょう
お天気が悪くてブルーじゃなかったのがショックだったけど(涙

最初に行ったのはシダの洞窟
ココで愛を誓うとしあわせになれるって!!だから新婚さんも多いのかな??



次の写真をみてね
ここへ行きたかったの!!
ワイメアキャニオン
どお??この雄大さ
伝わってほしいいいいいいい(笑



潮吹き穴もみてきましたよ


写真が四枚しか貼れないのが残念
いつかかっちのホームページにアップすることとしよう(笑

2010-11-04 19:16 in その他 | Comments (10) #