2010年12月27日 (Mon)

年末突入(笑


寒波到来のかっち地方
金曜日から雪が舞ってますが、積雪はありません
大掃除をしなくてはいけないと思いながらできないわ
それでも・・
今日は台所と洗面所にあるタンスの整理vv

高校駅伝を見ながらやっと年賀状にとりかかり!!
切羽詰まらないとなかなか動けなくて・・・困ったものです

夜は夜で・・・
スケートをみて(M1グランプリ録画してるものの、スケートの合間に見たり)BShiで坂の上の雲をみて・・・
やっとネット(^_^;)
真央ちゃんの演技、世界選手権の切符をもらえてうれし涙のかっちでした
復活良かったですね。

昨日は主人の友達夫婦が来宅
初、カレー鍋をして食べました
これは好評でしたよ~
やっぱカレーって食欲そそりますね

パン教室で作ったケーキを食べました
かわいいクッキーはいただきもの(*^_^*)
ツリーに飾ると可愛いのにねm(__)m


パールはおこたでぐっすり



昨日、今日のかっちでした(笑


2010-12-27 00:08 in その他 | Comments (4) #