2012年9月4日 (Tue)

気持ちよい風


今日は雨予報だったのに・・・
とうとう降らなかった
水やってないけど・・・明日の朝にしよう

日中は暑いと思ったけれど、最高気温は30度
気温は下がったようだ
夕方からもエアコンつけなくてもOK
今も心地よい風が入ってくる
秋はそこまできてるわ

広島にいる姪っ子からフリーマーケットの参加者募集してるけど、どお??ってメールがきた
やってみたいの半分。不安半分
悩んで悩んで・・・日にち聞いたら予定があった(^_^;)
今回はパスして・・・
数がないとね。次回いつあるか分からないけど、沢山作って、ちょっと冒険してみようかな。。。。ボソッ

今年二つ目の美人さん。もう少し

バーベナがんばってます


瓢箪。大きくなるかなあ??



2012-09-04 23:18 in | Comments (0) #