2012年10月13日 (Sat)

森の中のマーケット


今年で三回目らしいのだが・・・・
同じ市内なのに全く知らなかった場所だった(~_~;)
「夢の音村・森の公民館」と言う場所でがんばってる人たちの出店があった
雑貨あり、陶器あり、服あり、天然酵母のパンあり
知り合いが声をかけてくれたので、お出かけ
一角にはレザーの小物を作って売ってたところがあった
値段見てびっくり(結構高い値で)だったけど。。。売れたのかなあ??
かっちもがんばって作ってみようかなと刺激を受けた
瓦で豚の串焼き:脂身までおいしかったわ

興味のあったパン
天然酵母で石窯焼きだって!!
買って帰ったvvちょっと苦みが(~_~;)


夢の音村にはケビンがあって借りることができるみたい
よい場所みつけたあ~~
空中ケビンも





2012-10-13 21:58 in その他 | Comments (0) #