2013年9月9日 (Mon)

USオープン


今朝5時半から女子シングルスの決勝戦
セレナとアザレンカ
出勤まで観ていたが、セレナがマッチポイントだったからストレート勝ちだろうと思って出掛けた。
帰って確認したら、なんとファイナルセットまで戦ったようだ
アザレンカすごい!!
結局セレナが勝ったようだけど・・・見れなくて残念だった
明日はナダルとジョコビッチ!!
また途中から出勤(涙
ナダルに勝って欲しいな

今日は歯科
先週綺麗な歯になったから終わりだなvv
歯のケアーって言われてたし。。これで通院はおしまい
と思った矢先。
今度はこの下の歯の色が変わってきてるから治療しよう!!
エーンまだまだ続く歯科通い
行き始めたからこの際治すぞ~ふう~


歯科の帰りに実家へ!!
ヤブラン

ききょう


ムクゲが咲いていた



帰ってから今まで作って無造作に置いてたレザーの小物達を並べてパチリした
こんなに作ってたんだあ~(爆



2013-09-09 18:40 in その他 | Comments (0) #