2014年3月14日 (Fri)

地震


昨夜?
今日午前2時7分地震発生
かっち地方震度4
震源地は愛媛県伊予灘
震源の深さは78キロで、マグニチュードは6.2
深さが深かったせい?かっち地方まで大きな揺れが!!
昨夜は一人だったのでとても不安で怖かった
すぐにテレビをつけたものの何もできず、揺れが収まるのを待つのみ
結構長い時間揺れていたように思う
震度4でこんなに怖いんだもの、東海、関東地方では度々起こる地震
この怖さは計り知れないなと思いながら・・・

過ぎてしまえば忘れてしましそうな震度4だわ(~_~;)


テニスレッスン後は娘に荷物を送ってやって実家に入り浸り
春の嵐で写真も撮らず

でも昨日作ったシューズがシルヴァニアのお人形にぴったり(爆
最後の処理が出来てないのに・・・アップしよう(爆


2014-03-14 22:02 in レザー | Comments (0) #