2014年5月12日 (Mon)

5月11日姪っ子の結婚式


10日仕事を終えて広島へ!!
娘も休みをもらって米子からバスで
昼過ぎに合流
市内をショッピング
夜は神戸の姉達と合流してみんなで居酒屋へ
飲んで食べて話して楽しかった
駅前のブランビアで宿泊
翌日は着つけがあったので早くから式場へ
髪のセットと着つけ
着物を着ると背筋が伸びてシャキっとするわ
娘の振袖、大活躍・・・(爆
姪っ子の甥ズッキー君も指輪を花嫁花婿に届ける大役をやってのけた
義兄が生きていたら喜んだでしょうに、、、、
姪っ子の兄が父の役!!バージンロードを歩くところでは泣けてきた
甥っ子曰く「息子が三人だからこんな経験できないから良かった」と(#^.^#)
披露宴には沢山の職場の方や友人が列席してくださっててとても良い結婚式だった
娘も刺激されればよいが・・(笑

終わってからしまなみ海道を走る



2014-05-12 22:31 in その他 | Comments (0) #