2016年9月26日 (Mon)

びっくり


仕事から帰って「きょうの料理」を見てたらピーポーピーポー
ウ~~~~ウ~~~~~
とけたたましくなって我が家の前で止まった

ん?何?と覗いてみたらお隣さんが呼ばれたみたい
様子を見ていたらご主人様が運ばれた様
まだお若いのに。50歳前後かな??
なぜかパトカー2台と赤い車が1台も
事件性があるのか???
お隣なのに・・・・「隣は何をする人ぞ」
子供ちゃんが回覧板を持ってきてくれる時におやつを渡す程度の付き合い。
大丈夫かな???

金木犀が良い香り
開いてないけれど、香りは天下一品vv
救急車で高ぶってた気持ちも落ち着くよう



アイスバーグのピンクが開花
開きすぎ(^_^;)



ガーデンシクラメン、去年のものだけれど1輪さいた



レディ・オブ・シャーロット切り花にして玄関に



2016-09-26 14:53 in | Comments (0) #