2017年7月30日 (Sun)

おつきあいで


畑の草が気になっていたので・・・
朝5時に起きて畑へ
夫も手伝ってくれたので1時間くらいで終えた
シソもたくさんできてて持って帰った

遅く植えたサツマイモ
日照りに負けないでいた
数本枯れていたものもあったが・・・仕方ないな



昼前から知り合いに頼まれてある議員さんの祝賀会に参加
かっちが行く場所じゃないんだけれど・・・
頼まれたらねえ~~。。。。^_^;
会費も要らないからってさ・・・
立食パーティだったのでおエライさまのお話を聞いて食べたが勝ち!!(笑
みたいな
ローストビーフもおいしかったなあ~


お花もいただいて帰っちゃった\(^o^)/



2017-07-30 15:14 in その他 | Comments (0) #

大蛇


昨夜は中学のお友達と食事会
久々の集まりだった
一人の友達が痩せててびっくり!!
2か月間で5キロやせたって
漢方を飲みながら食事も制限してるらしい
あんまり痩せないで!!心配だからって話したところ(笑

昨夜は駅前の交差点が通行止めになって大蛇がでたの
こんな田舎にこんなにも人がいたの!!とびっくりするわ(笑


2017-07-30 15:08 in その他 | Comments (0) #