2017年10月1日 (Sun)

10月~~~


衣替えをしなくちゃね。
今日は夫が仕事だったので1人vv
衣替えをするには絶好だったのに・・・
海浜公園でテニスの試合があったので観戦に
金曜日に一緒にレッスン受けてる仲間が出場したので応援に!!
やはり試合となると気合入ってるわ~
みてるとちょっと出てみたくなった(苦笑
一勝もできないだろうけれど・・・
途中まなりんとTさんと三人でランチ!!
テニスを話をしながらのランチも楽しかった
あっという間に一日も終わり。。。。


バラが少しずつ咲くくらいの庭^_^;
お友達の掲示板をみるとみなさんお花がいっぱい
ちょっとHCで調達しなくちゃ。。。

先日衝動買いしたハオルチア
硬葉のハオちゃん


盆栽用の鉢!!捨てるのもな~~と思って白く変身
セダムを植えてみようかな



ソファルネッサンスが元気に咲いた



2017-10-01 19:58 in | Comments (0) #