2018年12月24日 (Mon)

とっとり花回廊


昨日は正午から出発の「とっとり花回廊イルミネーションを見に行くツアー」に参加

お天気が・・・・・・
雨~~~(涙
でもバスは楽!!いつ寝ても起きても(笑
トイレ休憩2度、ダイハツのCMで有名になったべた踏み坂を経由して境港のさかなセンターへ
バスツアーって必ずお土産屋さん経由なんだよな~~~~
今が旬のカニがいっぱい
1杯4万円近いのも(^_^;)
そんなに出すのなら他の物を買ったり遊んだりがいいと思うかっちでした

とっとり花回廊での点灯式から見学
綺麗だった~


花火も上がった
冬の花火も綺麗です


ドームの中でゴスペルがあるというので行く
ゴスペルオーブというグループ
YOUTUBEで検索するといっぱいあった
たまたま座ったところの前の席に3-4人聾の方がおられて前で手話通訳されてる方がおられた
ゴスペルも楽しかったけれど手話通訳の方の手話が気になって・・・
とても楽しそうに手話通訳
クリスマスソングも手話で表現されてたし。。。
表情がとっても良くて。。見習わなくてはと刺激を受けてきた


ゴスペルコンサートを全部見たのでイルミネーションを見学する時間がなく・・・・
ちょっと残念だったけれど。。。
一足早いクリスマスを楽しんで帰った

2018-12-24 14:58 in その他 | Comments (0) #