2020年3月17日 (Tue)

多肉のアップより・・・・

そうだった!!

今日は良いお天気で。。。
先日ホワイトデーに夫から何が良いかと聞かれて苗を買ってもらったのを鉢に植えたのでした

大きな苗もあったんだけれど、ケチなかっち(爆
ってか
小さな苗を大きく育てたい気持ちがあって・・・
ポット苗を二つ買ってもらったvv


湘南クレマチス
ミニステル
早咲き系でパテンス系のブルーのお花


もう一つはやはり湘南クレマチスで
パンサー
宇田川正健氏が作出した品種を集めたオリジナルシリーズ
遅咲き系で紫のお花



今年はお花が見れるかなあ??


2020-03-17 16:47 in | Comments (4) #

良いお天気に

一週間後にもう一度見せてくださいとのことで
今日もテニスを休んで整形へ
加齢で軟骨がすり減っての痛み!!
ヒアルロン酸も覚悟のうえで行ったけれど。。。結局また湿布
それとサポーターを買って帰った
様子見ってことで・・・
テニスしないとストレスたまる~~~
少し良くなってるのでテニスするぞ~~~(笑

多肉を撮ってみた
コチレドンの仲間
ぷくぷくちゃんがたまらなくかわいい!!
ペンデンス

熊童子


パキフィツムの月美人
この子もぷっくら


気に入ってるんだけれど・・・名前がわからない子
多肉はみんなぷっくりね



2020-03-17 16:13 in | Comments (2) #