2020年5月18日 (Mon)

雨になった・・・・

昨日は母の祥月命日
姉が広島から帰ってきたので・・・(コロナを気にしながら…苦笑)
お墓に行って掃除してお参りして・・・
お天気が良かったのがありがたかった。

今日は午前中姉が手伝ってくれるっていうので。。。
金木犀の枝を切ったり。。。
バラを誘引したり、お話しながら楽しい時間
でも午後から雨になってしまったわ(;^_^A
姉も広島へ帰ったし・・・
ネットタイム

金木犀を切ったおかげでバラが良く見えるようになった
アンジェラ

道路側から
今が最高かな


このアンジェラに一緒に絡ませたいと思って植えてるバレリーナ
なかなか大きくならないわ(;^_^A



バラのテスさんの支柱にハチの巣発見
夕方には処分しなくちゃ



2020-05-18 13:37 in | Comments (4) #