2020年12月17日 (Thu)

ゲット!!

今日はまなりんとランチの約束vv
隣りの市までドライブvv
日本海の見えるレストランでランチしたの
おいしかったわ
日本海とお料理と携帯でパチリしたのに、アップできな~~い(涙
携帯変わったから操作が違うのか
残念


ランチしてコーヒーショップでコーヒー飲んで
雑貨屋さんになるのかな??
お洋服も売ってたり園芸用品も売ってたり。。。
まなりんはお洋服みていたけれど、自分は苗を
ネットのお友達の苗を見てると欲しい病が!!

結構お高かったけれど思い切って(笑

マリアの微笑み
この苗はまなりんが買ってくれたのだあ~~
福引して1000円の商品券が当たってねvv
そのお店でしか使えないし期限が短いって!!
ラッキーチャチャでした

ひなそう…とっても小さなお花
可愛くってひとめぼれ


パピヨンワールド
ちょうちょのようなビオラさん
色も魅力的でしょ


碧いウサギ
この子もラビットさん仲間vv
ラビットさんが欲しくてほしくて
一番に手にしたのでした
この子とっても小さなビオラなのよ



2020-12-17 23:04 in | Comments (6) #