2021年2月12日 (Fri)

多肉とクリスマスローズ

今日は暖かい!!
部屋の中も暖房入れてなくても大丈夫
でもそろそろONかな?

多肉の整理をしなくちゃと!!
ダメになった多肉さん思い切って捨てなくちゃと思いながらも・・・
十二の巻だけはなぜかそのまま(;^_^A
きっともうダメだよね

他の子は処分!!
葉っぱかトロトロ解けてる状態(;^_^A
我が家のアドロミスクス!!
たぶん神想曲!!根っこが凄くて!!これは水が足りないのか??
と調べたら・・・
なんと、「根」じゃなくて「毛」なんだそうな
もうびっくりでした
おもしろい多肉さんだわvv



庭のクリスマスローズもだんだん蕾も膨らんできてる様子vv(ひいき目?)
開花が待ち遠しいわ



有茎種のアウグティフォリウス小さくて地味っぽいお花だけれどたくさんお花が咲きそう



2021-02-12 16:41 in | Comments (6) #