2021年12月7日 (Tue)

晴れのち雨

午前中はとっても良いお天気
昨日に続いて今日も散歩vv
1時間強!!歩数は8,000歩
良く歩きましたあ~vv
我が家は山の上なので降りるのは結構楽だけれど、帰りののぼりがきつい!!
今日は昔の商店街をぶらりぶらり
子供のころは賑わっていたのに、今は閑散と

今は雨!!
明日までかなあ??
お散歩もしばし休憩だな

今朝天気が良かったのでカメラを持って!!

なんとクリスマスローズに蕾が!!
いつから??って感じ!!見つけてびっくりだったわ
フローレンス・ローズリップス
開花が楽しみだわ


イベリスキャンディ―タフトもこぼれ種からだけれどしっかり咲いてくれてます



趣味園で「どっち?」の葉牡丹
友達からいただいた苗。なかなか大きくならないわ
そうそう」趣味園の司会者!!村雨さん、朝ドラに出たね~~vv



ベゴニア開花が進んでます



2021-12-07 15:24 in | Comments (4) #