2023年2月28日 (Tue)

PayPay

UQモバイルからYモバイルに変更!!
YモバイルだったらPayPayがお得かな??
と思ってアプリを入れたのは良いけれど・・・
銀行からの引き落としではなくチャージして使おうと決め、
コンビニのATMに行ってみたけれどさっぱりわからず・・・
コンビニの店員さんも声はかけてくれたけれど、教えることはできないそうな!決まってるんですってね

昨夜しっかり使い方を読んで今日再挑戦!!
なんとかできたけれどスマホの画面が白くなってアタフタ
慌ててソフトバンクのお店に行ってみてもらったら解決!!
Wi-Fiの関係だったらしい
なんとかチャージができたので・・・
一度使ってみなくちゃね~~(*^-^*)


あまりのお天気のよさに出かけた時にHCに寄ってゲット
ブルーデージー

雲南桜草
ちょっとフクロナデシコに似たお花だわ


後はクレマチスを購入。
まだまだ小さな芽がでてきてるくらいのポット

地植えのフリンジビオラが元気です



2023-02-28 14:32 in | Comments (5) #