2007年4月2日 (Mon)

桜めぐり 


今日も黄砂がすごい(涙
洗った車も真っ白けっけってか、黄色っぽい。。。。
喉もイガイガするし、困ったものだわ

昨日の大平桜にがっかり。
午後から青空がでてきてジッとしていられなくなって一人でぶらぶら。
ヤフーの桜情報で紹介されてる所
市役所裏と城山に!!
どちらも桜は満開!!

市役所裏です。川向からパチリ

川と桜もなかなかいいものです ふふふ♪

城山(じょうざん)は、以前もっとたくさんの桜があった記憶が・・・!!
なんだかガランとしてた。
桜の管理も難しいのでしょうね。
ここは浜田城跡です。久々に上まであがってきた。

桜は青空に映えるわあ~(この写真はイマイチ青空じゃないな・・ボソッ)

2007-04-02 22:21 in | Comments (4) #
コメント

桜めぐり

 桜、満開ですね。
あちこちぶらり。
これも楽しいわね。

私も近所の桜、見てこようかな?

by 1さうざんど 2007/04/02 (Mon) 23:41:18

さくら~さくら~♪

この時期、さくら一色だね♪
こちら地方、昨日から雨です。
満開の桜が散っちゃうかな?
気温が低いのでもう少し持つかな?

川べりの桜って絵になるね~素敵♪

by dim 2007/04/03 (Tue) 10:52:23

1さうざんどさんへ

結構近場が綺麗だったりするのですよ~
すぐ傍の公園の桜が一番かな?なんて思ったり・・・(画像ね)
1さうざんどさんもみてきてえ~~~o(*^▽^*)o~♪

by かっち 2007/04/03 (Tue) 21:01:35

dimへ

いいでしょ!!川と桜 (笑)
結構いいな!!なんて思っちゃったわo(*^▽^*)o~♪

雨は残念ね。散らなければいいけど・・・
今しか見れないからあちこち出かけちゃいましょう~vv

by かっち 2007/04/03 (Tue) 21:04:14














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200704022221.trackback