2009年4月10日 (Fri)

歩いて出勤 


今日もぽっかぽか
ウエスト周りも気になってて、今日は歩いて出勤
車で通いだすと楽ちんでなかなか歩きに戻れなかったけれど、あまりの気持ちよさに明日も歩こうと決めたかっちですvv
がんばるぞ~(爆

山道を歩くといろんなお花に出会えてうれしい♪
クサイチゴ

オミナエシ(?)


キランソウ


山吹



最近あちこちで発行されてる地域振興券、かっち市も今日発売でした。
市役所で発売されたんだけど、午前中に用事で市役所に行かれた方から話を聞くと駐車場も満車。人も行列がすごかったらしい。
かっちもどうしようかと悩んだんだけど。。。
売り切れ覚悟で昼から行ったら大丈夫だった!!
やっぱ1万で1万千円分ってお得ですよね~~っ
銀行で10万おろして買ってきましたあ~
1万のお得  (*^^)v

でも地域によっては1万で1万2千円ってところあるの~~
ちょっと残念。

2009-04-10 21:34 in | Comments (6) #
コメント

ぽっかぽか

 今日はほんと、いい天気。
歩いてても気持ちがいいわね。

 通勤に歩いたらこんなお花と遭遇できるんだ。
身体に良くて、お花も見られるんだったら毎日歩きましょうか?
(笑)

 かなり山道なの? 

 不景気で国もいろんな消費対策を考えますね。
10万円分も買ったの?

by 1さうざんど 2009/04/10 (Fri) 23:01:44

1さうざんどさんへ

うんうん。今日もぽっかぽかで歩いて出勤したよん
気持ちいいいわ~
晴れた日は頑張って歩くわあ~~(#^.^#)

短い距離だけど、結構急なんだわ
途中休まないと。。。(^_^;)

はあい♪
思い切って10万分購入vv

by かっち 2009/04/11 (Sat) 20:31:12

暖かい日は

こんばんは~☆
暖かい日は歩きたくなるよね。
といいつつ、坐骨神経痛に外反母趾で、長くは歩けないんだわ(・・;)
頑張ってウォーキングしても20分~30分ぐらい。
歩かないよりマシかな?(苦笑)

歩くと色んな植物にも出会えるので嬉しいね♪

クサイチゴってクレマチスみたい~♪
ヤマブキは花びらいっぱいで豪華だね♪

by dim 2009/04/11 (Sat) 21:42:13

dimへ

あちゃ~~
かっちも外反母趾なんよ  涙ナカマ  笑
身長低いので若かりし頃ヒールの高い靴を履いたせいだと思ってるんだ。。。
今じゃぺったんこの靴ばかり(^^ゞ

少しでも歩くといいよね~~
かっちも歩いて出勤っていっても片道20分くらいだもん  えへへ

うんうん。いろんな植物に目がいくわあ~~
楽しいひと時でもあります

by かっち 2009/04/12 (Sun) 17:47:40

歩こう♪あるこ♪

歩く~お散歩~ウォーキング~~~!!
健康にいいでしょうね。
20分ぐらいならほんのちょっとの違いでしょうから、頑張って続けられるといいですね♪

山吹の色がきれいだね~~。

by miko 2009/04/15 (Wed) 21:55:25

mikoへ

はーい!!歩こうと思ってるよん
でも、今日はテニスのレッスンがあるので急いで帰らないといけないので車でいったんだ。。。
雨の日も車だし(^^ゞ
歩かなくっちゃね。。。

山吹見事なんよ~~

by かっち 2009/04/16 (Thu) 22:44:04














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200904102134.trackback