2009年12月12日 (Sat)

ひさびさのブログ 


今年はいろんな事がありすぎて・・・
残りの日々が無事に過ごせたら!!と考えてしまいます。

先日先輩のビニールハウスに行ってきました。
たくさんのシクラメンに気持もパ~ッと明るくなるようでしたvv

先輩のところでは、シクラメン・ガーデンシクラメン・ビオラをゲット!
お安くわけていただいたうえにパンジーはサービスヽ(^o^)丿
持つべきものは先輩!!(笑

昨日、寄せ植えにはアリッサムが欲しいなと思い、出かけたついでに買ってきた。
(゜_゜)78円だっけな 高い???
それとビオラの野うさぎミーモ(名札あり)
お耳がかわいいでしょvv


早く鉢に植えなくちゃと思うけれど、雨が続いて思うようにいきません。
それでも気の短いかっちは雨の中投げ入れ状態だけどおさめました(^^ゞ





今から職場の忘年会。五時からなので、お着替えして化けていかなくちゃ(爆・爆)
行ってきま~~す(*^_^*)
2009-12-12 15:34 in | Comments (6) #
コメント

うさぎさん 可愛いね

おはよう~!
昨日は、レスだけして、訪問できなかったわ~ ゴメンナサイ
野うさぎミーモ、可愛いね~こういう子、欲しいな(ビオラ)
今度、花売り場で見つけてこよう。。。

ガーデンシクラメンの間にアリッサムを植えたのね(*^ ^* )V
いい感じ~♪
馴染むと、もっとよくなっていくね。

忘年会では美味しい物をいただいたのかな?
それとも飲んだのかな?

by dim 2009/12/13 (Sun) 10:44:02

dimへ

こんばんは~♪
うふふ♪野うさぎミーモかわいいでしょvv
一目ぼれして買っちゃいました
1ポットだけ・・・

もう~dimの掲示板のレスをみて本当に驚いちゃったのよ~
dimの想いが伝わってきたようでしたvv

忘年会は食べたり飲んだり(笑
って、飲むと食べれなくなるので・・・・食べるほう優先でした(爆
おいしかったわ♪
帰り道に見つけたイルミネーション

by かっち 2009/12/13 (Sun) 20:04:37

昨年も

このシクラメンハウス見たような気がするんだけど。
見事だね。
いい先輩をもってますな~^^

花が趣味って本当にいいと思うわ~
かっちは、多趣味だからな~

by のんの 2009/12/13 (Sun) 23:53:31

のうさぎビオラ

 ほんと、今年は大変でしたね。
お義父様の看病そしてお葬儀、またまたご不幸。
まあ、歳を重ねるごとにそういうことは増えては行きますね。

 昨年も先輩のところに行かれて苗をゲットされたのを記憶しております。
知り合いがおられるのはいいわね。

 ちょっと「のウサギミーモ」かわいいわ。
こんなの改良されてるのね。
ほし~~い。(笑)

 花壇の投げ入れですか?
ほんとだね。(大わらい)

by 1さうざんど 2009/12/14 (Mon) 01:12:46

のんのへ

毎年お邪魔してる先輩のハウス
いつも同じアングルかな?(^^ゞ
いい先輩もってるでしょvv(笑

やりたいことはたくさんあるんだけど・・・
どれも中途半端なかっちなんよ(-_-;)

お花ってと~ても癒されるよねっ

by かっち 2009/12/14 (Mon) 20:45:39

1さうざんどさん

そっか!!
そういう歳なんだよね。。。。
天命だけはどうにもならないし・・・
頑張って生きていかなちゃだね

にひひ♪
と~~てもお気に入りのミーモちゃん
1さうざんどさんの近くにも売ってるかもよ?

by かっち 2009/12/14 (Mon) 20:48:27














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200912121534.trackback