2010年7月6日 (Tue)

庭づくり 


梅雨を忘れるようなさわやかな風が吹いてるかっち宅(笑
きっとパソコンの前でじっとしてるからだわ
動き出すとジワーっと汗が出てムシムシ感になっちゃうのでしょう
なにもしたくな~~い(笑

以前梅の切り株を掘り上げた場所。
オベリスクをしてクレマチスを這わせました
まだまだ掘り起こすつもりだったんだけど・・・・
雨が続いたりで挫折
とりあえず見れるように(笑
どうでしょう???


バラも返り咲きで賑やかになってきました
が、どれも汚いの~~
遠くからだと綺麗にみえないかな??
角っこです


玄関前はチロリアンランプとルリマツリの寄せ植えが置いてあります


パールの顔
チョッと舌だしてかわいいでしょ(爆



2010-07-06 16:27 in | Comments (7) #
コメント

あちゃ~っ

パールの写真間違えたわ
これです

by かっち 2010/07/06 (Tue) 16:29:57

やっぱり?

こんにちは~♪
どうも・・パールちゃんが舌を出してるように見えなくて、、やっぱり写真を間違えたのね(笑)
それにしても、パールちゃん、綺麗な猫ね。

庭つくりを頑張って、少しずつ良くなっていくと嬉しいよね。
東京タワーのようなオベリスク、来年はクレマで覆われるのかな?
楽しみだね。

この時期、バラは、雨と虫でどうしても汚くなっちゃうのよね。。。

by dim 2010/07/07 (Wed) 11:55:47

dimへ

まったく、ドジなかっちでして・・・・
あれ?舌でてないじゃん    で、慌ててコメントでした

タワーのオベリスクね。姉が広島で買って車に積んで帰ってくれたの~
こちらではなかなか手に入らなくてね。
嬉しくって!!さっそくクレマチスを
来年てっぺんまで這わせなくっちゃ(#^.^#)

dimんちも???
バラが綺麗に咲いてくれないのよね。
悲しいかな
早めにお花を切って次の返り咲きを待った方がいいのかなあ???

by かっち 2010/07/07 (Wed) 19:11:27

庭つくり

 こんにちは。
今日はとてもいいお天気の大阪です。
外はとても暑いです。

 お花がたくさんあるから素敵なお庭が出来ますね。
来年はオベリスクいっぱいのクレマチスが見れそうです。

 バラの植えてあるのは道路に面したところなんでしょうか?

 チロリアンランプとルリマツリ すごいダイナミックなよせうえですね~~。

by 1さうざんど 2010/07/08 (Thu) 12:41:17

いいわね

パール君の舌(笑)
シャッターチャンス逃さずにGETできたね。
上手よ、かっちちゃん。
クレマチス、大きく育ってくれますように。

by みっちゃん 2010/07/09 (Fri) 06:42:43

1さうざんどさんへ

またここ覗くの忘れてた(~_~;)
レスが遅れてごめんなさいねm(__)m

いま作ってるところは道路際です
80センチ位土の部分があるので、バラとクレマチスを!!って思ってるの~
来年は満開をアップできるといいんだけど・・・・

by かっち 2010/07/11 (Sun) 06:35:04

みっちゃんへ

パールの舌出し かわいいでしょ
撮ったじゃなくて撮れてたっていうのが本音よ(爆

猫って犬と違ってマイペース
飼うには楽だわ~~(笑

by かっち 2010/07/11 (Sun) 06:37:22














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201007061627.trackback