2012年6月14日 (Thu)

お友達のところへ 


昨日は午後からバイトでお友達になった美奈ちゃんちの庭にお邪魔
彼女はバラ庭園を作ろうとがんばってる
以前はおばあちゃんたちが畑にしてたところらしい
ご主人と芝生を植えたり瓦をふみ石のように置いたりvv
バラもマニアックな感じ(そう、こちらでは手に入らないような高級なバラ?ERが多いかな)

これからの成長がとても楽しみ
毎年見に行かなくちゃだわ


帰りになおちゃんのリンドウ畑に寄って話す
脱サラリーマンからリンドウ作りに
色白だったなおちゃんもまっ黒けっけ
がんばってたわ

帰る途中に目に止まった菖蒲
沢山咲いてたわ~
畑を菖蒲園にしたのでしょうね
持ち主?いなかったけどこっそり見学



テニスのお友達のMちゃんからまたまたバラの苗をもらった
さあ~~挿し木がんばらなくちゃ
これもER
名前はなんだったっけな??
優しいピンクがチョーかわいい



2012-06-14 18:52 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201206141852.trackback