2017年7月12日 (Wed)

ゆっくり 


今日は手話サークルの日!!
仕事を終えて即向かうけれどいつも途中からの参加
それでも関わっていなくてはすぐに忘れちゃうから頑張ってる
先日手話のテキストを貸してあげた方から「やっぱり買うことにした」と返してくださってお礼にかぼちゃをいただいた
岡山から送ってきたそうな・・・(ご両親が畑をされてるらしい)
大きなカボチャ。小玉スイカを買ってたので一緒にパチリ


午前中一気に降った雨も上がってガンガンお日様が照る中カメラを抱えて庭に!!
ロウグチ
いつ見てもこの形は可愛い



ネットで買ったクレマチス。思ったクレマチスとは違ったけれどこれはこれでかわいい



ゴーヤとキュウリをネットに這わせている
キュウリは少しずつ収穫できるけれどゴーヤは全く
お花は咲くけれど・・・・



2017-07-12 16:08 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201707121608.trackback