2018年3月25日 (Sun)

春ですね~~~ 


先日の寒さが嘘のように今日も暖かです
午前中は畑に行ってキタカムイとノーザンルビーを植えてきた
HCで見つけたノーザンルビー
ムラサキのおイモって!!
切ってみたら・・・


庭も一気に春~~~
お友達からいただいた黄水仙やムスカリ
嬉しい開花です。
黄水仙は道路側から見えるのですっごくうれしい!!


雪柳とレンギョウ隣り合わせに植えるといいなと思いながらうん十年(爆
未だに別々^_^;
レンギョウ満開


この水仙も鉢に入れたまんまで咲くことがなかったのを去年時植えにしたら・・・今年咲いたあ~
一つだけどうれしい~~
今ネットのお友達のところで名前がわかってうれしい!!と思ったのに。。。
もうすでに忘れてしまった^_^;
来年はたくさん咲くとよいなあ~


2018-03-25 17:05 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201803251705.trackback