2019年8月8日 (Thu)

残念なり 


8月5日から始まったカナダのモントリオールで始まったロジャース大会
昨夜1時から圭君の試合があって応援してたけれど雨が降って中断が何度か!!
1セット目のタイブレークが始まったばかりで中断
そこから寝てしまって・・・
今朝目が覚めたら3セット目
決して圭君悪いわけではなかったのに・・・・
ガスケの方に神が降りてた(^_^;)
もう~残念なり
ダブルスは肘の調子が悪いとのことで棄権したようだ(涙
アンディーマレーがダブルスに出ていたのでそれも興味あってみてしまったが・・・最後の最後に負けてしまった
残念なり
次は11日からシンシナティ大会が始まるので楽しみにしていよう

やっとレンゲショウマが開花
しっかし…水不足??暑さのせい?
綺麗ではないわ


モスでもらったひまわり
もう少しで開花しそう~~~
こんなんやら


こんなんやら



2019-08-08 16:14 in | Comments (6) #
コメント

咲いたね❗️

かっち こんばんは🙋

今日も猛暑でした😓
台風が心配ね、ココメイ達、土曜日から神戸に帰省なんだけど、台風の進路が気になります。

レンゲショウマが咲いたね🎵
可愛いわ~家も一輪初開花したのよ。
二輪目が咲いたらブログにアップしようかな。
ひまわりの開き始めが可愛く撮れてるね🎵

by dim 2019/08/08 (Thu) 20:36:31

dimへ

dimこんにちは~♪

毎日暑いね~~~~
でもテニスしてると暑さなんて!!って感じです^_^;
台風心配ですね。
せっかくの神戸!!ココちゃん達楽しんでほしいよね
台風それますように

dimんちも咲いたのね~~
我が家のレンゲショウマ綺麗じゃなくて。。。(涙
ヒマワリ1輪しっかり咲いたのよ~

by かっち 2019/08/09 (Fri) 17:11:10

ヒマワリ

圭君、負けてしまって残念でした・・・。
なおみちゃんは勝っているのね。
セレナとの試合、頑張ってほしいわね。

ヒマワリの蕾、開花直前、いい写真が撮れたわね♪
開花が楽しみだったでしょ。
そして咲いてくれてよかったね(#^^#)

by miko 2019/08/09 (Fri) 19:30:33

勝ちました!

習志野高校、見てくれてありがとうございます!
延長戦の上、勝ちましたー
沖縄も強かった~ハラハラしました。
レンゲショウマの季節到来なんですね。でも、暑すぎて酷かな~
ひまわりにとっては、良い夏ですね。奇麗!

by オアシス 2019/08/09 (Fri) 22:42:30

mikoへ

こちらにありがとう~♪

結局ロジャースカップはナダルが優勝でしたね
女子の方は決勝戦セレナが棄権で若い子が!!(名前が思い出せない(^_^;)
シンシナティがまた始まりましたvv
楽しみです

ヒマワリお花を見てるだけで元気がでるわあ~~!(^^)!

by かっち 2019/08/12 (Mon) 16:31:16

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

高校野球これからは習志野応援するねっ
島根も広島・鳥取も負けちゃったし・・・
応援校を決めてると応援し甲斐があるもんね(^^)

by かっち 2019/08/12 (Mon) 16:33:23














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201908081614.trackback