2020年3月6日 (Fri)

良いお天気 

デビスカップを見ながらネット
今日からデビスカップの予選が始まって、エクアドルと対戦
1試合目は添田選手が残念ながら負けてしまって
今から内山君!!
頑張ってほしい!!圭君もエントリーされてるけれど控え選手(;^_^A
試合から遠ざかってるから徐々になんでしょう

3日前くらいからパールのお腹の調子が悪いらしく、あちこちでうんちの体勢になってしまい、パールの後ろをついて歩くようだったのでとうとうおむつデビューをした

でもパールはどうも嫌そう
今日は便も硬くなってきたようなので外した


これから猫の介護が待ってるわあ~(;^_^A

植えっぱなしの鉢からクロッカスが咲いてた~
しかも一輪だけ
他は絶えたのかな。。。(涙


ハナニラも少しずつ咲いてきてる



2020-03-06 14:38 in | Comments (4) #
コメント

ハナニラ

デビスカップ・・・敗退とのこと、残念でしたね。

パール君、おむつ外してもらってスッキリかな~。
まだまだ頑張って元気にしていてほしいわね。

クロッカス、かわいいのね。
ハナニラ!早いね。
もう咲きだしていますか。これからどんどん咲くわね。

by miko 2020/03/08 (Sun) 13:09:16

mikoへ

こちらにもありがとう~♪
やっぱりオムツはみてるほうもされてるほうもいい気はしないですよね。。。
なるべく外しながら様子見ようと思います

デビスカップ本当に残念でした(涙
やっぱりヨッシー、圭君いないのは痛かったですね。

ハナニラ、クロッカスの開花うれしいわあ~

by かっち 2020/03/08 (Sun) 15:57:34

猫の介護

かっち こんにちは🙋

動物を飼っていると大変でしょうね。
人間鳥同じで、年をとってあちこち悪くなるから、同じように介護が必要だものね~頑張ってね🙏

クロッカスにハナニラ、春だね✌️

by dim 2020/03/09 (Mon) 13:32:51

dimへ

こちらにもありがとう~♪

本当に!!
時々変ななき声で泣いたりね。
動物はおしゃべりができないので困ったちゃんです。

明日から気温は上がるらしいのですが。。。
春になってほしいですね

by かっち 2020/03/09 (Mon) 15:49:20














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202003061438.trackback