2020年10月20日 (Tue)

ラミーチョコ 

退院してから全く買い物には行かず。。。
全部娘にお願いしてる
無駄買いしなくていいわね(笑

昨日ラミーチョコ買ってきてくれた
大好きなのだ~~
でも
しょっく!!
包装が変わってるし、中も銀紙じゃない!!
ラミーチョコらしくないよ~~~
しかも量が減った??
学生頃に食べてたあのラミーチョコが懐かしい!!
レーズンも減ったかなあ??



吾亦紅も好きで育ててるのに・・・
なかなか上手に育てられないわ
やっと咲いてたけれど・・・・
もっと小さいイメージなのに・・・
ちょっとデカすぎ??(笑




デンマークカクタス、春に挿し木したもの
花芽がついてるけれど。。。
取るべきか悩んだけれど。。。
やっぱり咲かせてみようと!!
上手く咲いてくれるかな??




薔薇の挿し木!!
成功したようだけれど。。。。
すでに病気(;^_^A
このまま大きくしてみようっと


2020-10-20 13:50 in | Comments (8) #
コメント

野球もね

圭くんの情報ありがとうございます♪
残念ながら、今日のは見られないです。
ロッテの試合、雨で中止が多くてやっと今日は
やってます。がんばれー
圭くんは、かっちさんに任せますね!
このチョコ、昔からありますねー
最近買ったことなかったです。こんなに変わってるんですねー
デンマークカクタス、咲いたら見せてねー

by オアシス 2020/10/20 (Tue) 18:22:22

吾亦紅

チョコレートがおいしそう!!
なんか食べたくなりました~~(笑)

お買い物、娘さんに頼めて良かったね。
あれ?リハビリ行くときはどうしているのかな?
娘さんが送ってくれるかな。

吾亦紅、いいね~~大きいんだ(笑)
デンマークカクタスの蕾も頑張れ~。

by miko 2020/10/20 (Tue) 18:58:25

偶然にも❗️

かっち こんばんは👋

ラミー、夫が好きで、今日、イオンで買ってきたのよ~娘ちゃんもイオンかな?(笑)
私も好き❗️
ワレモコウも素敵よね🎵

by dim 2020/10/20 (Tue) 20:59:36

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

圭君は残念でした(涙
ロッテ1点差で涙だったのね。。。。残念なり
がんばって~~やっぱりコロナの影響強かなあ?
デンマークカクタスまたアップしますのでみてね

by かっち 2020/10/21 (Wed) 15:18:23

mikoへ

こちらにありがとう~♪

リハビリだけは自分で運転してるの
近いし。。。。少しでも車の運転に慣れておかなくちゃ!!
ゆっくり歩いても支障ないし。。。
買い物は娘任せですわ

吾亦紅!!
育て方見たら夏に切り戻しが必要だったみたいで(;^_^A
ほったらかしはよくないのね(;'∀')

by かっち 2020/10/21 (Wed) 15:20:54

dimへ

こちらにありがとう~♪

うふっ
ご主人様もお好きなのね~~~
包装変わって何か言っておられなかった??
我が家はショックが大きかったぁ~(苦笑
イオンは近くにないのよ。。。。悲しいかな

by かっち 2020/10/21 (Wed) 15:22:18

まだ見せてないの

かっち おはよう✋

ラミー、買ってきて冷蔵庫に入れて、夫には買ってきたって言ったけど、まだ見せてないの😅
買う時、あれ?大きくなった❔って思ったけど、紙製品に川鉄ったのかな?
これから、環境問題で色々変わっていってるよね。

今日は、次女の子達が来る予定です。
疲れるけど、気が紛れます🎵

by dim 2020/10/22 (Thu) 08:59:50

dimへ

こちらにお返事ありがとう~♪

まだご主人食べられてないのね~
反応が知りたいわ(笑
紙じゃなくてプラになってるの
なんだかラミーじゃないみたい(;^_^A

男君ねvv
孫ちゃんたち集まられて賑やかでしょうね

by かっち 2020/10/22 (Thu) 16:58:27














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202010201350.trackback