2020年11月3日 (Tue)

昨日は。。。。 

術後一か月の診察!!
運転も不安だったので夫や娘にお願いしたけれど、たまたま休みがとれず・・・(涙
友達にもお願いしてみたけれどみんな都合悪く
頑張って一人で行ってきた!!
運転で必要な右足は元気なんだしvv
二時間弱!!で早くに着いた
受付をして、まだまだ大丈夫とお手洗いに行って戻ったとたん呼ばれて「順調」とのこと
診察は2-3分(爆
今つけてる装具も伸ばせるようになったし、寝るときは外しても良いとのこと
だんだんによくなってる!!
時間が薬ね

この脚では買い物もできず・・・
結局トンボ帰り
1時には着いてたかな~~

先日お友達にもらったオキザリスプルプレア
咲き方がかわいい


日曜日に行った畑で咲いていた薔薇
儀父母が植えてたんだけれど・・・
名前は不明
元気に咲いていた



お友達からもらった花
サザンクロスかなあ??


2020-11-03 16:19 in | Comments (8) #
コメント

順調そうだね

かっち こんばんは👋

一人で二時間も運転して、大変だったね。
術後の経過も順調そうで一安心ね👍️

何事も、ゆっくりボチボチですね🙆

お花って癒してくれるよね🎵

by dim 2020/11/03 (Tue) 20:43:22

遠い!

二時間も、自分で運転て(*_*;
健康な人でも大変なのに。無事で何よりでした。
白いオキザリス、素敵ですねー
今日は秋晴れ。日が当たってるところは暑いくらいです。
ほぼ、入院準備完了!
お昼は、スーパーのだけど、いつもより良いお寿司食べちゃったわー
術後もお粥とか、消化の良い献立だたから味気ないよねーお正月に贅沢しようかなーなんて。

by オアシス 2020/11/04 (Wed) 12:49:58

dimへ

こちらにありがとう~♪

運転嫌いじゃないのでvv大丈夫でしたあ~~
行きは間に合わなかったら困ると思って高速使ったけれど、帰りは一般道をゆっくりでしたvv
やっぱり一般道を走るのが楽だわ(*^-^*)

なんでもゆっくりの生活ですvv

うんうん
お花は良いですよね~~(^_^.)

by かっち 2020/11/04 (Wed) 16:56:07

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

いよいよですね。
準備完了とのこと!!後はで~~んと構えて
そちら秋晴れなんだあ~~いい日vv
こちらは気温が下がってて寒いのよ

お寿司を食べて景気付けvv
うんうん退院して食べれるようになったらごちそうを!!
ちょっとの間我慢だね。がんば!!

by かっち 2020/11/04 (Wed) 16:59:17

通院

通院に時間がかかるのはちょっと面倒ですね。
自分で運転していったの、大変だったね。
完全な状態の足でないのに2時間は長いでしょう。
無事で良かったわ。

オキザリスのお花やバラもきれい~~。
いいね、いいね(#^^#)

by miko 2020/11/05 (Thu) 19:28:18

mikoへ

こちらにありがとう~♪

運転嫌いじゃないのでvv
一般道ゆっくりが楽だわ~~vv

オキザリスいただいたんだけれどお気に入りなの~~(#^.^#)

by かっち 2020/11/06 (Fri) 14:41:06

ありがとう

なかなか、書き込めなくて、すいません。
腹腔鏡でオッケーでした。
今夜は流動食もたべられましたよー
日に日によくなると思います。
励ましのコメント嬉しいです。
ロッテもネットで応援してまーす。

by オアシス 2020/11/07 (Sat) 19:34:57

オアシスさんへ

わあ~~
こちらにありがとう~♪

良かった!!良かった!!
腹腔鏡だと回復も早いでしょう
ホッとしたね(#^.^#)
ロッテ勝ったんだよねvv
ダブルで良かった\(^o^)/

by かっち 2020/11/08 (Sun) 07:39:35














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202011031619.trackback