2020年12月14日 (Mon)

初雪~ 

昨夜も風がビュンビュンと!!
午前中はわりとお天気よかったのに・・・
昼からバラを植え替え始めたとたんパラパラと白いものが!!
わお~~~雪!!
ってか霰!!
せっかくやる気になって始めたのに。。。
一鉢だけで終了(苦笑
もう手がかじかんで。。。

またお天気の良いときにしようっと
一鉢気になってたバラがあったので、それだけでも植え替えられたからヨシ!!

そうそう今日植え替え用の鉢を買ったんだけれど・・
プラスチックのね。
陳列してあったところの値段とレジで打たれた値段が違ったので確認してほしいとお願いしたの
そうしたら、こちらの表示がきちんとしてなかったからとお安い値段で買えたの~~
言ってみるものだわ!!ラッキーチャチャチャ


悩んで悩んで買った携帯のケース!!手帳型にしようかとも思ったけれど・・・ケースにリング!!
ネットで注文!!
今日ポストに入ってた
う~~~んかわいい(笑
好きなオレンジ色!!


昨日白菜買って漬物用に干した!!
前回おいしくできたのでまたvv



白姫の舞、花芽がすこーーし赤くなってきた



2020-12-14 16:00 in | Comments (4) #
コメント

可愛い

私なんてまだ、ガラケー。ポストに2026年には、使えなくなります。ご検討を!ってチラシが届いていました。まだ5年も使えるわ♪
可愛いケースをゲットですね!
白姫の舞、おお!ここまでになってきましたかーーー
可愛い♪
そちら、雪!?風邪引かないでねーー

by オアシス 2020/12/14 (Mon) 18:10:50

オアシスさんへ

こちらにありがとうございます

ん??オアシスさんガラケー??
意外だわあ~~~
って、使いこなせてないので・・・ガラケーでも良いよね

そちらはどうですか??
今日も雪が舞いました~~~寒いです。
風邪もコロナもインフルエンザも!!気をつけなくちゃですよね

by かっち 2020/12/15 (Tue) 16:52:19

バラのアーチじゃなくてフェンスね

かっち こんばんは~♪

そちら雪が降ったのね。
強い冬型の気圧配置だからね~日本海側からの冷たい風が・・・こちらは、お蔭様で晴れて寒いのよね💦

スマホケース、カッコいいね(^-^)v
かっちらしいビタミンカラーね。
私の手帳型だけど、もうボロボロ(;'∀')
二年ぐらい前に、娘達に母の日に買ってもらった、リバティ柄ので4000円ぐらいしたけど、二年しか持たないのに、スマホケース高いよね。

季節のお花、また持ってきました。

by dim 2020/12/15 (Tue) 21:58:55

dimへ

dimこんにちは~♪
こちらにありがとう~♪

あちゃ~~~(;^_^A
アーチじゃなくてフェンスだったんだあ~( ..)φメモメモ
いつも早合点というかちゃんとみてないというか・・・
ごめんなさいね~~
dimは手帳型なのね~しかも母の日にvv
手帳型だと落とした時も安心だよね
二年使えば替え時なのかな??
4000円って高いね~~
このケースは3000円しなかったよ
気に入っちゃってます(#^.^#)

季節の四種のお花ねvv
寄せ植えにしたのかな??

by かっち 2020/12/16 (Wed) 15:01:26














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202012141600.trackback