2021年1月31日 (Sun)

暖かい一日 

1月最後
明日から2月  当たり前だけれど・・・
あっという間に1月去ってしまって・・・
2月も28日までだし・・・しかも祝日が2日
考えただけであっという間に逃げちゃいそう(;^_^A

今日は天気が良いとの予報だったので朝から洗濯機回しっぱなし
シーツもカバーも洗濯
今晩は気持ちよく眠れそうだわ

庭の花たちもお日様浴びてうれしそう

玄関前のビオラたち

先日買ったマラコイデス!!
リーフと寄せ植えにしたけれど・・・
お花が咲かないので寂しい感じ!!
もう少しで咲くかな?



ふるさと納税で注文したコーヒー豆
1キロあったけれど残り200g
色々楽しめた!!
娘が全自動コーヒーメーカーミル付きを買ってくれたのでおいしく楽に飲めていいわあ~~



2021-01-31 22:53 in | Comments (6) #
コメント

春のよう

春らしいお花がいっぱい!
いいですねーーー♪
コーヒーメーカー、お嬢様が買ってくれたなんて
素敵☆

by オアシス 2021/02/01 (Mon) 08:29:41

コーヒー♪

本当にお日様は明るくて、ビオラが喜んでいますね~~。
しっかり太陽熱を吸収ね。
マラコイデス~~早く咲きますように。

ミル付きで全自動コーヒーメーカーがあるんだ!!
知らなかった。
以前にもっていたのは豆をひいてから移したわ。
娘さんが買ってくれてよかったね~~。
コーヒーが美味しく飲めていいですね(#^^#)

by miko 2021/02/01 (Mon) 10:38:40

あれ?

あれれ?
先ほど、スマホから見たら、普通に写真がアップされていたけど、PCから見ると、、一枚目と四枚目が横向きに見えるのは私だけかな?(;'∀')
分かるから問題ないけどね。

ビオラが元気に咲いてるね~春が来たみたい!
かっち家は、コーヒーは豆からなのね。
美味しそう。。
我が家、インスタント・・たまにドリップ?です(;'∀')
娘さん、いい物を買ってくれたね。

by dim 2021/02/01 (Mon) 14:44:48

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

ビオラが元気でうれしいわ♪
昨日は本当春のようだったのよvv
今日は雨になりました

by かっち 2021/02/01 (Mon) 15:41:18

mikoへ

こちらにありがとう~♪
 
そうなの~~
以前は豆を挽いて計ってセットしなくてはいけなかったので面倒で・・・
今は楽ちんですvv
マラコイデスの開花が待たれます。。。。

by かっち 2021/02/01 (Mon) 15:43:07

dimへ

こちらにありがとう~♪

時々うまく画像が貼れなくて・・・
変わってなかったら寝てみてね(笑
我が家のパソコンではうまく見れるんだけれど。。。
不思議だわ

我が家、ほとんどインスタントだったんだけれど、コーヒー豆を買って入れ始めたらインスタント飲めなくなりそう
やっぱり豆からっておいしいね。

by かっち 2021/02/01 (Mon) 15:45:27














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202101312253.trackback