2021年2月22日 (Mon)

モヤモヤモード 

金曜日の夜から膝が異様に晴れてる感があって・・・
それでもアイシングしてたら落ち着くかなと希望も持ちながら・・
日曜日は膝が気になって気になって・・・
テニスの試合は見るもののなんか集中できない
やっと今日電話して来週の月曜日に受診の予約がとれた
ちょっと気持ちが晴れやかに
一人で悩んでも仕方ないとわかっていてもね
まだまだテニスは無理そうだわ( ;∀;)


去年値下がりを買ったティタティタ
この暖かさで一気に開いた
けれども咲いてる位置が悪くて・・・
ってか自分が植えた場所が悪い(;^_^A
正面から撮れなった(;^_^A


白いデージー!!2輪目が咲きましたあ~~



メジロさん来ないかな??と巣箱の近くにミカンを置いてみたら・・・
なんと食べられてる
さて??食べたのはどんな鳥かしら??
雀?ヒヨドリ?
最近よくヒヨドリみるのよね・・・野菜の葉も食べちゃうからこなくていいんだけれど・・



1本だけ育ててるロマネスコ
やっとお顔が見えてきたわ



2021-02-22 22:40 in | Comments (5) #
コメント

ティタティタ

アイシングの効果はどうかしら?
落ち着いてくれるといいね。

ティタティタがもう咲いているのね。
我が家はまだです~~。楽しみにしておこう。
白いデージー、咲き始めもかわいいですね♪
ミカンを食べたのはだれかな?
ヒヨドリ、かっちのところにも来るのね・・・。
メジロが来るといいね~~~(#^^#)

by miko 2021/02/23 (Tue) 10:18:54

大丈夫?

かっち こんにちは~♪

膝の調子がよくないのね。
しっかり診ていただいて、リハビリも無理しないで、じっくりね。
ティタティタの開花、早いね(^-^)v
我が家、やっと蕾が見えてきたところよ。
デージー、かっちのは白なのね。
私のは赤、寄せ植えの中で咲いてきたので、ここに貼っていくね。
ロマネスク、楽しみだね♪

by dim 2021/02/23 (Tue) 10:34:33

mikoへ

こちらにありがとう~♪

ご心配ありがとう~
アイシングしてもなかなかで・・・
なんだかブヨブヨしてる(;^_^A
月曜日行ってくるわ~

目撃したわ~~
ヒヨドリだった!!残念
ちょっと厄介者だよね。ヒヨドリって

by かっち 2021/02/23 (Tue) 14:17:30

dimへ

こちらにありがとう~♪

ご心配ありがとう~
ボチボチ!!焦らずやっていきますわ。。。

dimんちもかわいいデージーvv
我が家ピンクもあるの
これからの開花が楽しみです
ロマネスコ大きくなあれと肥料やってきたわ(笑

by かっち 2021/02/23 (Tue) 14:19:41

お大事にしてください

膝の調子、心配ですよね。
良く診てもらってくださいね。
ロマネスコ見えてきましたねー
今日、ジャガイモの種イモ買ってきました。
今年は、メークイーンとレッドムーンというお芋を
選んだようです(主人が)

by オアシス 2021/02/23 (Tue) 17:57:10














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202102222240.trackback