2021年5月4日 (Tue)

右足が!! 

昨日は夫の友達夫婦と我が家でBBQ
終わって楽しく会話して帰られるときに外まで送って行ったのは良いけれど・・・
階段踏み外して右足が捻挫??
段々腫れてくるし慌てて冷やしておいた・・・湿布もして寝たけれどまだ腫れが引かず痛い
連休中で病院も休み。
ってかもう少し様子見てと思っている
左は膝、右は足の甲(くるぶしの下あたり)
歩くのが。。。変な恰好(;^_^A
今日は一日良い子にしてる(爆
でも庭は散策!!
パットオースチン大きく咲いたvv
後ろはデスデモーナ!!
デスデモーナ誘引用にフェンスを取り付けた


ゴールデンセレブレーション、今季初開花v
美しい~~



ジェームスギャルウェイ
友達のところから挿し木したもので、名前がはっきりわからないけれど・・・
調べてみると間違いなさそう


去年挿し木した子!!名前が消えててわからない
でも、この子はジェームスギャルウエイに間違いなさそう
名前がわかれば花芽は切ってしまってしっかり根を成長させたほうが良いのかな??
切るのに勇気いるわ



2021-05-04 16:32 in | Comments (8) #
コメント

ステキ❗️

かっち こんばんは👋

今日は、娘の運転で、いつものイオンに買い物に連れて行ってもらいました。
イオンで次女と孫と待ち合わせして、ここめいと会ったの(笑)

バラ、咲き始めましたね🎵
三枚めのバラ、優しい色と咲き方ね。
クイーンオブスウェーデンみたいね。

by dim 2021/05/04 (Tue) 20:24:19

お大事に

かっち、こんばんは~~。

足をねんざしてしまったの!!
痛い方と反対側とのこと、気を付けてね。

バラのお花がどんどん咲いてくれていいね♪
最後のお花、花弁の中に緑色、何が隠れているのかな??

by miko 2021/05/04 (Tue) 21:06:14

dimへ

こちらにありがとう~♪

火曜日はお買い物デーねっvv
うふふイオンでここちゃんたちとvv
どこでも一緒ね(#^.^#)

薔薇が盛りですvv
三枚目!ジェームスギャルウエイ!!
ステキでしょvv挿し木成功してるみたいだから待っててね(*^-^*)

by かっち 2021/05/05 (Wed) 22:09:41

mikoへ

こちらにありがとう~♪

そうなの~~
コガネムシだっけ!!写真撮ってあわてて追い出しました!!
薔薇をだめにしちゃうのよね。。。
困った虫さんです

足の心配ありがとうです。
今日は右足普通に歩けたので大丈夫でしょう
でもまだ青黒く腫れてはいるのよ。。。(;^_^A

by かっち 2021/05/05 (Wed) 22:11:38

なんと!

かっちさんもバーベキューやったんですね。
島根は心配なくて、安心ね。
でも!ぐきっとやっちゃったんてすかーーーー
今日は、腫れが引いたかな?
無理しないでくださいねーーー

by オアシス 2021/05/06 (Thu) 09:18:54

大丈夫?

かっち こんにちは~♪

バラに見とれてて、かっちの足の話の事を書くの忘れてた(;'∀')
両足が不自由なんて、、大変でしょう?
捻挫は、経験あるけど長くかかるのよね。。
しばらく、バラを愛でながらじっくり治してね。
自由にならないのは辛いよね。
お大事にしてね
タイムズさんです。

by dim 2021/05/06 (Thu) 15:43:53

オアシスさんへ

オアシスさんこんにちは~♪
こちらにありがとう~♪

オアシスさんちのように大人数じゃないけれど・・・
楽しく食べたわ(#^.^#)
足ね。。。普通に歩けるようになったので大丈夫と思うのよ
でもまだ少し腫れてる(;^_^A
バランス感覚が悪くなった気がするわ。やっぱ歳?(-_-;)

by かっち 2021/05/06 (Thu) 16:04:08

dimへ

dimこんにちは~♪

足を心配してくれたのね
ありがとう~♪
右側普通に歩けるから大丈夫vvでも足首回すのは無理だわ(;^_^A
左足は相変わらず。。。膝はね、、、、時間かかりそうだわ
タイムズさん咲いたのね~~
蕾は確認できるんだけれど・・・・開花までもう少しかな?

by かっち 2021/05/06 (Thu) 16:06:37














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202105041632.trackback